ちび丸のあざらし日記

あざらしが好きな女の日常

メルカリで買いました

皆さん、お久しぶりです。ちび丸です。

いきなりですが、最近メルカリで買ったものが2つあるんですよー

f:id:azarashisuki:20191117101538j:image

ツンデレざらしのキーホルダーと

f:id:azarashisuki:20191117101547j:image

毒舌あざらしのぬいぐるみです!!!

 

いや可愛すぎかよ

 

毒舌あざらしのぬいぐるみは自分で座れるタイプなのでちょこんと座ってくれます。

座ってるだけなのにこんなに可愛くて愛らしいのはあざらしだからなのでしょう

 

ツンデレざらしのキーホルダーはツンちゃんの表情がとにかく愛くるしいです。

ツンちゃんは一応公式設定では男の子になってますが割と乙女心がある描写が多い気がします。

所謂「オトメン(ちょっと古い?)」なのかな?

多分保育園では女の子に「ツンちゃん可愛い〜」みたいな感じで愛されてると思ってます。

ツンデレざらしはだんだんぽっちゃりしてきてスタンプの「ツンデレざらし7」ではかなりもちもちボディになってます。

逆に1番痩せてたのは「ツンデレざらし2」です。この時は頭が大きくて身体が細く、人間の幼児みたいな体型です。

 

スタンプの変化を見てたら結構楽しいですよ。

毒舌あざらしも初期はかなり毒舌ですが、だんだん毒舌というよりかはむしろやんちゃでいたずらっ子な一面が出てくるようになってます。

 

本題に戻りますが、2つともとても欲しかったものなんで本当に幸せです。

 

今年も多分福袋が出るんじゃないかと思います。

私が毒舌あざらしツンデレざらしにハマったのが今年の春頃だったのでまだまだ新参者ですが、もし福袋が出るなら今年はツンデレざらし、来年は毒舌あざらしを買いたいなと思ってます。

 

去年は、ツンデレざらしの福袋は12/5の7:00~販売だったらしいのでスマホをフル充電して待機しときます。

大学の通学時間と少し被るのですが電車の中で待っておきます。

 

Jellyfishさんは今年、5周年のイベントをされておりまして11/29にイベントがあります。10月頃にチケットが販売されていましたが、私は残念ながら諸事情で行けません…(´;ω;`)

 

Jellyfishさんは何回かイベントを開かれているみたいなので来年辺りは行けるように貯金などをしておきたいです…

 

もしイベントなどに参加できたらブログでも書いていこうかなと思ってます。

 

5周年記念のぬいぐるみ、みんなフワフワで可愛いです。

私はツンデレざらし推しなのでツンデレざらしのぬいぐるみが一般販売されるようになったら買おうと思っています。

でも、他の子も可愛らしい。

 

今まであまりキャラクターに熱中する事は無かったのですがJellyfishさんのキャラクターにすっかり心を奪われてしまいました。

 

こんな愛おしくて天使のような子を産んでくれてありがとう!

 

本当にこの子達は、私にとって友達であり、我が子であり、天使です。